お店の紹介


by paindeA

暑くて。

暑くて湿度高くてパン屋には忍耐の季節となりました。
e0158131_09321478.jpeg

[PR]
# by paindeA | 2016-07-06 09:30

生きてました‼️

2015年は一度も更新されることなく置かれていたブログ。もう逆に新規の方?的な扱いになってます。6月、週末は神鍋マラソンが行われます。パンドアーのパンを使ってハートフルプロジェクトさんが疲労回復バーガーを作らレます!完走後是非ともご賞味くださいね!
e0158131_21335693.jpeg

[PR]
# by paindeA | 2016-06-15 21:29

-

e0158131_2201073.jpg

まだ覗いてくれてるひといてますか?FBに頼りきりでこちらになかなか行けてません。先日4月30日、コワーキングハウスかんなべjellyがオープンしました。ペンションの建物がオフィスになるなんてびっくり!しかもシェアオフィス!!認知が浅い言葉を楽しみながら広めていきたいです。興味ある方遠慮なく遊びに来てみて下さい
[PR]
# by paindeA | 2014-05-02 22:00

-

e0158131_17352184.jpg

誰にも忘れ去られてしまったであろう更新ないブログです。お久し振りです、元気に営業しておりますがFBのほうに片寄ってしまっておりまして。このクルミシュガーで空腹を満たしてください
[PR]
# by paindeA | 2013-09-09 17:35

お久しぶり

久々すぎて更新の仕方を忘れました。FBにばかりアップしてます。
これは大杉山山頂にて。いつも見上げているばかりでしたが店主やればできるじゃないか!!
e0158131_2128293.jpg

[PR]
# by paindea | 2013-07-15 21:28